onagacafe’s blog

おなが英語教室

プロフィール:翁長貴之(おなが たかの)1972年生。1996年オレゴン大学心理学卒、ホテル、警察の通訳を経て、2007年からおなが英語教室を運営。英検1級英語講師、幸せカウンセラ、秘密家。趣味は園芸、リフォーム、家族とのひと時。

AからZまでを10秒以内で打てるようになるサイト




こんにちは。翁長です。

おなが英語教室では、AからZまでを10秒以内でタイピングする事ができた生徒に、素敵な栞(しおり)をプレゼントしています。

これまでは、手動でストップウォッチを使って時間を測っていましたが、今後は以下のサイトをご利用ください。

使い方は簡単で、最初にPlayボタンをクリックします。
次に、スペースバーを押してABC...と打ち始めます

間違えるとブヨヨンという音が鳴りますので、正しく打ち直します。戻る必要はありません。
無事にすべてのアルファベットを打ち終えると、終了のパッパラーという音とともに、何秒で打てたかが表示されます。
再度チャレンジするときは、スペースバーをクリックします。挑戦中にスペースバーを押すことも可能です。

なお、このブログのサイドバーにも、このサイトのリンクを貼っておきます。

それでは。

P.S.
夢の種ブログを更新しました。
今回のテーマは、


です。

よろしければ、これまでのシリーズもご一緒にお読みください。
ご意見ご感想など、コメント欄をご利用ください。

ではでは。