onagacafe’s blog

おなが英語教室

プロフィール:翁長貴之(おなが たかの)1972年生。1996年オレゴン大学心理学卒、ホテル、警察の通訳を経て、2007年からおなが英語教室を運営。英検1級英語講師、幸せカウンセラ、秘密家。趣味は園芸、リフォーム、家族とのひと時。

おなが英語教室の翁長です。この所、ハマっています。

ご無沙汰しております。
翁長です。

この所、物理の公理にあるパラダイムシフトが起き、私の知識データベースの整理統合が起きています。
それに伴い、磁石による発電という前にも興味のあった事が再燃し、ブログそっちのけで英語教室の運営に影響しない程度にハマっておりました。

ということで、今後も、時々こうやってブログ更新がない時期もあるかと思いますが、私の充電期間だと思って、ご了承くださいませ。
それでは、読者の皆様におかれましても、素敵な秋の到来の季節を過ごされていることをお祈りいたします。

ブログの更新は今後、不定期になるかと思いますが、その分、書くときはエネルギーを込めて書きます。
今後の更新をお楽しみに・・・。

翁長でした。