onagacafe’s blog

おなが英語教室

プロフィール:翁長貴之(おなが たかの)1972年生。1996年オレゴン大学心理学卒、ホテル、警察の通訳を経て、2007年からおなが英語教室を運営。英検1級英語講師、幸せカウンセラ、秘密家。趣味は園芸、リフォーム、家族とのひと時。

残念。パワ単は停止。でも、プラチナ通信、開始。

img.jpg

こんにちは。翁長です。

もうすぐ、2ヶ月が経とうとしています。
おなが英語教室の通信講座が始まって、あっという間に2ヶ月。

これまで、すでに初級講座と中級講座で、それぞれ9つの動画を作成してきました。
もし、あなたが通信講座をまだ受けていないなら、ぜひ受けてください。
価格に見合う、いや、それ以上の内容です。

さて、5月から開始しようと思っていた、「プラチナ通信」がようやく始まります。
すでに動画は2本ほど収録が終わっていますので、興味のある方はいつでも始められます。

詳しくは、「通信講座のご案内」を良く読んで、受講を決めてください。
(今後、動画を使ったより分かりやすい案内に変えていきます。)

それから、誠に残念なお知らせがあります。
通信講座の特典の一つであった、「パワ単」を一旦停止とさせていただきます。

というのも、パワ単のバージョンアップに伴い、プログラムが動かないという事態が続いていました。
何度かプログラマと話し合いをし、原因を探っていましたが、

「もう時間がない!(私が!)」

ということで、一旦プログラムの提供を止めさせていただきます。
その代わり、英語力が伸びる特典動画をつける事にしましたので、これで埋め合わせとさせてください。

どのテーマにするかは、今後のお楽しみです。
受講生の声も集まってきていますので、その中から優先的に選びます。

さてさて、ということで、令和元年の最初の月にギリギリ間に合いました。
プラチナ通信講座、スタートです!!!

・英検2級合格し、次の目標が定まらない人。
・通訳・翻訳のプロを目指す方。
・留学先、勤務先でより高度な英語が使えるようになりたい人。

そんな目標を持つ方におすすめの講座です。
楽しく、元気に学べる仕掛けが仕込まれた講座です。

「今度こそ、変わりたい。」
その夢、ここで叶います。

翁長でした。


『この世界がより幸せ(S)で健康(K)で優しさ(Y)のあふれるように、願いを込めて。』
(SKYプロジェクト)

おなが英語教室
翁長 貴之(おなが たかの)
FLI株式会社代表取締役
電話: 098-988-7070
※授業中は出られません。折り返しご連絡差し上げます。