onagacafe’s blog

おなが英語教室

プロフィール:翁長貴之(おなが たかの)1972年生。1996年オレゴン大学心理学卒、ホテル、警察の通訳を経て、2007年からおなが英語教室を運営。英検1級英語講師、幸せカウンセラ、秘密家。趣味は園芸、リフォーム、家族とのひと時。

この世は不思議な事だらけ Be you to full.

ダウンロード (1).jpg
This world is full of wonders.

夢の種を更新しました。元気になりたい人は、ぜひ御覧ください。
  [人の目はなぜ2つ顔面にあるのだろう。|夢の種 The seed of dreams ~今日を少し楽しくするコツ~]

何か、この世の中、おかしな事があるな。
そう感じたことはありませんか。

それを、できるだけ口に出さず、静かに調べ始めてください。
この世は不思議な事だらけ。それに気づくでしょう。
そして、誰もそれを教えてくれる人はいません。

だから、あなたが不思議に思うことを、自分で探す必要があります。
あなたは、きっと驚くでしょう。この世界がここまで不思議に満ちあふれている事に。

だからこそ、その不思議な世界を、思い切り楽しみましょう!

なんの話をしているのか、分かる人にはわかるでしょう。
わからない人は、これから分かるでしょう。楽しみにしててね。

おっと、言い忘れていました。
この世の不思議を知るには、英語を学ぶ必要があります。

英語を知らないと、日本語の情報しか手に入りません。
それで「最高に幸せ!」と思えるなら、おめでとう!その調子で幸せな日々を送れる事を願っています。

でも、日本語で何かを探し求めていても、情報に限りがあると気がついた方は、早く英語の基礎を学び、英語で「命に関わる情報」を手に入れてください。

あなたの人生に、責任をとってくれるのは、あなた自身です。
だから、情報に流されず、情報の支配者となってください。

さてさて、久しぶりのブログ投稿となりましたが、私自身、この世の深い深い部分への旅をして、今さっき帰ってきたところです。

おなが英語教室では、様々な事をワクワクを計画しています。
一度きりの人生です。楽しみましょう。

Be happy, well and kind, and be you to full.
幸せで元気で優しく、精一杯自分であれ(美)

SKYプロジェクト 始動!

Takano Onaga
Onaga's English School
PHONE: 070-5276-8882
※授業中は出られません。折り返しご連絡差し上げます。