onagacafe’s blog

おなが英語教室

プロフィール:翁長貴之(おなが たかの)1972年生。1996年オレゴン大学心理学卒、ホテル、警察の通訳を経て、2007年からおなが英語教室を運営。英検1級英語講師、幸せカウンセラ、秘密家。趣味は園芸、リフォーム、家族とのひと時。

通信講座って、何なのよ?!

image.jpg

お待たせしました。

4月1日から始まる、通信講座の解説動画ができました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■  

今回の動画では、通信講座の 1「申込み方法」
2「通信講座の使い方」
3「退会方法」そして
4「通信講座で何を学ぶのか」を説明します。
「申込み方法」 □ブログの通信講座案内ボタンの説明 □通信講座案内のページを説明 □販売ページと決済リンクの説明 □決済方法と退会方法 □初月無料、リスクなしの説明 「通信講座の使い方」  □バックナンバーの説明  □宿題システムの説明    □ポイント交換の説明(教材や電話コンサル)  □質問・要望ボタンの説明  □退会の方法の説明 「通信講座で何を学ぶのか」 □ゴールド通信では約1500単熟語 □ブレイク通信では約2000単熟語 □プラチナ通信は約4000単熟語 構文や英会話表現を入れるとそれ以上になる。 ※準備ができたら、実際の学ぶリストを、販売ページに載せます。
□毎週数十個の単語を、ホワイトボードを使ってまるで目の前で私が講義をしている感覚で、動画を見ます。 □毎週、初級は30、中級は40、上級は80単熟語を学び、宿題を提出
※解説動画で言い忘れましたが、動画は、ダウンロードして保存が可能。再配布は不可です。
以上の内容を9分の動画で説明しています。
ご不明な点があれば、このブログの「オーナーへメッセージ」というボタンからドシドシご質問ください。


では、この他に必要な説明などありましたら、補足動画を作っていきます。
4月から、日本の英語を楽しくするプロジェクトが始まります。

それが、おなが英語教室の通信講座シリーズです。
受ける人は納得し、成長し続けます。
受けない人のためにも、時々Youtubeなどで講座のテイストがわかるような、それでいてためになる動画を公開していきます。

お楽しみください。


翁長でした。


『この世界がより幸せ(S)で健康(K)で優しさ(Y)のあふれるように、願いを込めて。』
(SKYプロジェクト)

おなが英語教室
翁長 貴之(おなが たかの)
FLI株式会社代表取締役
電話: 098-988-7070
※授業中は出られません。折り返しご連絡差し上げます。