onagacafe’s blog

おなが英語教室

プロフィール:翁長貴之(おなが たかの)1972年生。1996年オレゴン大学心理学卒、ホテル、警察の通訳を経て、2007年からおなが英語教室を運営。英検1級英語講師、幸せカウンセラ、秘密家。趣味は園芸、リフォーム、家族とのひと時。

最初の習慣を作るのは、あなただ。

image.jpg

この世の中は、習慣で出来ています。

誰かが、何かをする時に、気づかずに習慣がその行動を決めています。

食事するのも、学校行くのも、仕事するのも、習慣だからやっている、という方。
このままでは、流れるままに人生が過ぎ去りますよ。

あなたは、この世に生まれてきて、自分で自分の習慣を作る特権を持っています。
その特別な権利を使うかどうかは、アナタ次第です。

人生が、もっと良くならないかな、と思っているなら、
あなたには、どんな習慣があるのか、それをもう一度見直しましょう。

それは、生活の様々なミクロの面から、人生のマクロな面まで、習慣を見直すことができます。

今、あなたが習慣を作れるのです。
そして、その習慣があなたを形成します。

だったら、良い習慣を選びましょう。
なんだったら、良い習慣を作りましょう。

You are the creative force in your life.
あなたこそ、人生創造の源なのです。

では、強烈に素敵な日曜日を、お過ごしください。

翁長



『この世界がより幸せ(S)で健康(K)で優しさ(Y)のあふれるように、願いを込めて。』
(SKYプロジェクト)

おなが英語教室
翁長 貴之(おなが たかの)
FLI株式会社代表取締役
電話: 098-988-7070
※授業中は出られません。折り返しご連絡差し上げます。