onagacafe’s blog

おなが英語教室

プロフィール:翁長貴之(おなが たかの)1972年生。1996年オレゴン大学心理学卒、ホテル、警察の通訳を経て、2007年からおなが英語教室を運営。英検1級英語講師、幸せカウンセラ、秘密家。趣味は園芸、リフォーム、家族とのひと時。

ニュース:有料教材を一般公開します。




おなが英語教室の翁長です。

「どうして、英語が話せないの?」
その理由にズバリお答えするのが、私が作った11枚の音声CDです。

独学で英検1級を取得し、現役の通訳・翻訳である私の英語力がギュッと詰まっています。
美味しい料理にはレシピがあるように、英語を効果的に学ぶ秘密のレシピがあるのです。

その音声教材の全てを、Youtube上で公開します。

_____________________


おなが英語教室ではご入会の際にこれらの11枚の音声教材をお渡ししていました。
定価は1枚につき、3千円で、キャンペーン中は1万円という価格で販売を続けてきました。

これまでにのべ1000部以上を売り上げてきた教材です。
しかし、この度、その教材を一般公開することにしました。

その理由として、この音声教材をより多くの人に知ってもらいたい、という思いがあります。

長年、小中高で英語を学びつつも、英語が話せる人はごく僅かです。
何が問題で、その解決策がなんなのか、誰もわからないままの現状が続いています。

なぜ、こんなに学んでいるのに英語が話せないのか。
その疑問に全て応える11枚の音声教材。

ついに、その音声教材の全てを、Youtube上で公開しはじめました。

ただし、最後の3枚分は、Youtubeの有料配信とさせていただきます。
最後の3枚とは、「長い英語を聞き取り、話せるようになるには」に特化した教材です。

_____________________


今回無料で一般公開することになるのは、
1.英語学習法(CD1枚分) →無料
2.発音習得法(CD3枚分) →無料
3.単熟語記憶法(CD1枚分) →無料
4.疑問文習得法(CD1枚分) →無料
5.英文法習得法(CD5枚分) →2枚分無料

の5つの分野です。
英文法習得法のうちの、最後の3枚のみ、有料となる予定です。
(ただし、おなが英語教室にすでに入会された方には、無料でご視聴いただけるようなシステムにしていきます。)

Youtube上で公開することで、より多くの人がPCやスマホで英語の基礎を習得できるようになります。
「本当に話せる人になる。」 そのあなたの本気を実現させてください。
さらに長い文を聞けて話せるようになりたい、という方は有料で学んでいただきます。

なお、動画作成とアップロード作業は現在進行中です。
最新の動画をいち早く知るには、Youtubeで私のチャンネルをご登録ください。

_____________________


いつまで無料で公開するかは未定です。
私の気が変わらないうちに、無料で学べる今だけのチャンスをお見逃しなく!

昨日から、動画配信を始めています。
最初の動画はコチラです。


「チャンネル登録」というボタンがありますので、ぜひご登録して、今後の動画追加情報がわかるようにしてください。

さあ、今日を、あなたの「新たな人生の旅立ちの日」していきましょう。
チャンスは常に今にしか存在しないのです。今日が運命の日なのです。

翁長でした。


Takano Onaga
Onaga's English School
PHONE: 070-5276-8882
※授業中は出られません。折り返しご連絡差し上げます。