onagacafe’s blog

おなが英語教室

プロフィール:翁長貴之(おなが たかの)1972年生。1996年オレゴン大学心理学卒、ホテル、警察の通訳を経て、2007年からおなが英語教室を運営。英検1級英語講師、幸せカウンセラ、秘密家。趣味は園芸、リフォーム、家族とのひと時。

2015年8月26日~27日まで、お休みです。





旧盆です。
おなが英語教室もこの三日間はお休みとさせていただきます。

旧盆が終わったら、生徒の皆様の英語を加速度的に伸ばす計画をいくつか思案中です。

生徒の英語力をどうやったら効果的に伸ばせるか。
これを考える時間が私の至福の時です。

そして、その計画を実行するのが私の仕事であり、ミッションです。
授業はフルパワーで行いますので結構体力が必要です。

そのためにも、もう少し痩せて、授業をさらにパワフルにしていく予定です。


~☆~☆~☆~


ところで、私はダイエットを甘く見ていました。

現在、試行錯誤中ですが、今のところ、失敗続きです。
66.6キロだった体重が、今では67.6になりました。

細い場所を通ると、何かと物にぶつかります。

まだまだ、試行錯誤は続きますが、ライザップに通うゆとりはありませんので、お金を使わずに健康的に痩せる!

これを日々研究中です。


~☆~☆~☆~


お盆とはあまり関係のない話をしてしましました。
先祖の御霊をお迎えし、良いこと悪いことをご報告したいと思います。

それでは、休み明けのレッスンで笑顔でお会いしましょう。


翁長