onagacafe’s blog

おなが英語教室

プロフィール:翁長貴之(おなが たかの)1972年生。1996年オレゴン大学心理学卒、ホテル、警察の通訳を経て、2007年からおなが英語教室を運営。英検1級英語講師、幸せカウンセラ、秘密家。趣味は園芸、リフォーム、家族とのひと時。

おなが英語教室11周年を迎えました!




おはようございます。
おなが英語教室の翁長です。

光陰矢の如し、Time fliesと言いますが
時間の経つのは速いものです。

まばだき一つしているだけで、私がこの教室を始めてから、11年の歳月が流れてしまいました。
あっちへ行ったり、こっちへ行ったりと紆余曲折はありましたが、

生徒の皆様、そして家族に支えられて、今日もこうして楽しく英語教室を続けていくことができております。
心より感謝です。

さて、振り返ると今年の2月にこのブログを更新して、気がつけば数ヶ月も放っておいてしまいました。
色々と調べごとやプロジェクトを進めている中で、どうしてもブログまでエネルギーが注げなかったのです。

しかし、5月になり、ゴールデンウィークも終わり、梅雨入りした今日このごろ、ようやくブログを再開できそうです。
というか、Youtubeでの動画アップも今後は再開していきたいと思います。

今後も変わらぬご支援のほど、よろしくお願いいたします。

ということで、梅雨ですが、太陽さんさんと降り注ぐ、晴れ晴れとした一日となりそうです。
このブログを御覧のあなたも、太陽に負けないぐらい笑顔の一日を過ごされれることを心より願っています。

では!


Takano Onaga
Onaga's English School
PHONE: 070-5276-8882
※授業中は出られません。折り返しご連絡差し上げます。