onagacafe’s blog

おなが英語教室

プロフィール:翁長貴之(おなが たかの)1972年生。1996年オレゴン大学心理学卒、ホテル、警察の通訳を経て、2007年からおなが英語教室を運営。英検1級英語講師、幸せカウンセラ、秘密家。趣味は園芸、リフォーム、家族とのひと時。

テキサス時差ボケ日記⑥ ~ここで一旦CMです~




おはようございます。
こちらヒューストン。時間は朝の4時半です。

もはや時差ボケ日記ではなく、ただの早起き日記になりつつあります。
しかし、ここテキサスでの滞在も、今日が最後となります。

今後は沖縄に帰ってから、ヒューストンの滞在記をもう少し続けたいと思います。
さてさて、ここで一旦CMです。

おなが英語教室の全てを学べる通信講座が始まりました。
多くは語りません。

分かる人にだけ分かってもらえばいいと思います。

私たちは、普通の人でいいのです。
いわゆる凡人です。

私を含めていわゆる「普通の人」が、どのようにして英語を話せるようになったのか。
その全てを習得できる通信講座が始まったのです。

最初は 「 おなが英語通信 」 と名付けようと思いましたが、もっとインパクトを与えたいと思って、

『 ブレイクスルー英語通信 』

と名づけました。

ブレイクスルーとは、現状打破(げんじょうだは=今ある状況を打ち破ること)の事です。

今の自信のない貴方を打ち破り、自信をつける。
今の話せない貴方の殻を破り、話せるようになる。

ブレイクスルーは、外からやってくるのではありません。
ヒヨコが自分で殻を打ち破るように、自分を内側から変えていくのです。

すると、視点も見た目も、全てが変わっていきます。

視点が変われば、考えが変わります。
考えが変われば、行動が変わります。
行動が変われば、あなたの見た目も変わるのです。

さて、長くならないようにと思いましたが、やや長くなってしまいました。

「本当に英語が話せる自分」に興味のある方だけ、下のリンクから当通信講座の詳細を御覧ください。

こちらです→bit.ly/english-brain

最初の「英語の悩みはたったの2種類だけ」という部分だけでも、知っておいて損はないお話です。
あくまでも本気で、興味のある方にだけ、読んで欲しいと本気で思っています。

さてさて、CMはここまでです。

明日からも、後数回はテキサス時差ボケ日記は続きます。
お楽しみください。

それからついでに、今日という日は二度と来ないし、あなたという人も唯一無二の存在です。
今日を、そしてあなたという存在を、どうぞお楽しみください。

朝からハイテンションながらも読んでいただき、ありがとうございます。
では!




Takano Onaga
Onaga's English School
PHONE: 070-5276-8882
※授業中は出られません。折り返しご連絡差し上げます。